11/06/2025
6月10日、クレアブ東京オフィスにて、国際問題戦略研究所(IISS)で日本部長兼地経学・戦略担当ディレクターを務めるロバート・ウォード氏による講演会を開催しました。
「世界的な秩序再編:第2次トランプ政権が地政学的構造に及ぼす影響」と題した本セミナーでは、トランプ 米大統領の就任後に講じられた一連の政策を受けて、世界がどのように変化し、地政学的構造にどのような影響がもたらされたのかを解説いただきました。
英国の著名シンクタンクIISSで多角的な分析に取り組むウォード氏ならではの視点に、参加された皆様も熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
「KREAB Day」にご参加いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。